イーハトーブ整体院

イーハトーブ整体院 【姫路市】

Tel:079-282-7788

姫路市の整体院「イーハトーブ整体院」は心と体のケアをご案内しております。

お店発見伝TOP
 姫路市の整体院「イーハトーブ整体院」は心と体のケアをご案内しております。
メニュー

よくあるご質問

よくあるご質問

お客様からよくあるご質問を集めました。他のご不明点はお気軽にお問い合わせください。



Q1:無痛治療とお聞きしておりますが本当に痛みは無いのでしょうか?
当院は痛み、しびれ、コリを感じる箇所を直接整えるのではなく、「手足の反射区」と「頭蓋骨の調整」を中心とした施術をしています。言わば遠隔操作のような感じでしょうか。強い圧力を加えるものとは異なり、中にはそのまま眠ってしまわれる方もいらっしゃいます。
Q2:服装はどのような格好で行けばいいですか?
院内更衣室を完備しておりますので、ご来院される際はお好きな服装でお越し下さい。
もちろん着替えも準備しておりますのでご安心下さい。
Q3:車で通いたいのですが駐車場は近くにありますか?
はい、ございます。当院専用の駐車場を完備しておりますのでお気軽に起こし下さい。
道がわからない場合はご連絡下さい。ご案内いたします。
Q4:完全予約制でしょうか?
完全な予約制ではございませんが、予約優先とさせて頂いております。
どなた様にも極力お待ちいただくストレスなく、ご案内出来るように心掛けております。
Q5:BABA HEADSとは何ですか?
シンガーソングライター:馬場 俊英(ばば としひで)さんの熱狂的なファンの事を『BABA HEADS』と言います。
>>詳しくはこちらを御確認下さい。