イーハトーブ整体院

イーハトーブ整体院 【姫路市】

Tel:079-282-7788

姫路市の整体院「イーハトーブ整体院」は心と体のケアをご案内しております。

お店発見伝TOP
 姫路市の整体院「イーハトーブ整体院」は心と体のケアをご案内しております。
お店のご案内

インフォメーション Information

 

身体に負担のかからないやさしい整体です。
身体に負担のかからないやさしい整体です。 気持ちのいい方向に身体を動かしたり、ゆっくりと筋肉を伸ばしたり、ゆらしたり。
また、手や足、頭に軽い刺激を与え、骨格の歪みを整えていきます。
あまりの気持ちよさにほとんどの方が施術中に眠ってしまわれます。
強く押したり、バキバキボキボキといった身体に負担のかかる施術はいたしませんので、お子様からご高齢の方まで安心して受けていただけます。
身体の歪みが整ってくると、自然治癒力が高まってきます。そうなれば痛みや、不快な症状が改善されていきます。病気を治して行くのは、あなた自身です。
イーハトーブ整体院は、そのお手伝いをさせていただきます。
アロマの香る当院にどうぞお気軽にお越しください。
予約はこちらからも出来ます。
reserva.be/ihatov/reserve
 

「BABA HEADS」さん いらっしゃい!初回診療1,000円OFF!

「BABA HEADS」さん いらっしゃい!初回診療1,000円OFF!馬場俊英さんを応援されている方(BABA HEADS)の初回キャンペーンを
実施しております。馬場俊英さんの想いを共感し、熱く語り合える方の
ご来院をお待ちしております。
もちろん「BABA HEADS」って何?ていう方もお気軽にお越し下さい。

ご興味のある方はわかりやすくご説明いたします。>>「BABA HEADS」とは?


施術料金/診療の流れをご紹介

施術料金/診療の流れをご紹介診療内容から施術が完了するまでの
流れをご紹介致します。
>>施術料金/診療の流れ

よくあるご質問

よくあるご質問皆様からお寄せ頂きましたよくある
ご質問を記載しております。
>>よくあるご質問




マップ&アクセス

マップ&アクセス Map&Access

京口駅から徒歩5分